ついに完成! 新作サファリジャケット☆

待ちに待った新作!サファリジャケットが完成しました!

まず、サファリジャケットと聞いて思い浮かべるのがこの姿。
ベルトでウエストを絞ったスタイルですね!
ファッションスナップでもかっこいいイタリアオヤジがこのスタイルで着こなしているのをよく見かけます。

ベルトでウエストをギュッと絞るあのスタイルは確かにカッコいい!
ただ、自分ではベルトを少し持て余してしまうかなぁという方はコチラ♪

ベルトレスVer
一枚仕立て仕様なので、気軽にシャツジャケットの感覚で着てもらいうのもアリ!
ベルトレスで仕立てれば背中にループも残らないので、より軽快な雰囲気に♪

STYLE    サファリジャケット
FABRIC   日本製リネン
SEASON   3シーズン
PRICE    ¥98.000~(オプションについてはお尋ねください)
素材     リネン100%

夏はウェイトの軽いリネンでベルトレス仕立てにして、
カットソーやポロシャツに合わせてラフに着るものいいですね!

冬はツイードやウェイトのあるジャケット生地で仕立てて、
軽いアウター代わりにしても面白そう♪
その場合はやっぱり背ベルトはアリだよなぁ・・・。
等々、考える楽しみがまた増えてしまいました♪

私の給付金の使い途が決まりました(笑)

STAFF

大東 陽 店長
大東 陽

森田 伊織 スタッフ
森田 伊織

CATEGORY

topへ