年末に向けて!「コート生地×サファリジャケット」

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたが先日まで暖かった事もあり、
アウターの選択ミスをしてしまいました(苦笑)
薄手のステンカラーでは、今日の冷え込みに耐えられませんね。
油断してスーツのみで出勤したりしないように皆さんもお気を付けください。

さて、年末に向けてとうとう私もサファリジャケットをオーダーしました。
まだしていなかったのかって?
言い訳をさせてください。
毎日様々な生地を眺めていると、どの生地も良く見えてなかなか決めきれませんでした。
自分が気になっている生地をステッラメンバーの方に紹介して、
仕上がりがカッコよかった場合もそれはそれで満足してしまったり(笑)
カッコいいから同じ生地で作ろうかなと思いつつも、
せっかくだから誰も使っていない生地で…なんて考えていたらついついこんな時期に!

リネン、コーデュロイ、ハリスツイードと様々な生地で仕立てられたサファリジャケット☆
仕上がりの時期を考えつつ、誰も使っていない生地となればこれしかありません。

【CANONICOの3者混コート生地】

見た目は程よくジャケット生地のようですが、ウェイトは540g/mとしっかりコート生地。
冬のアウターとして着用する予定です!
ウェイトの割にそこまで生地は厚くないので、ジャケットとしても重宝しそうです。
さらに、着丈の短いサファリジャケットは、車や電車移動の多い方にもピッタリのアイテム。
ダウンのようにもこもこせず、コートより着丈が短いので着たままでもストレスなく座れますよ♪

仕上がりはクリスマス周辺になりそうなので、
年末年始のアウター選びに迷うことはなさそうですね☆

店長 陽

STAFF

大東 陽 店長
大東 陽

森田 伊織 スタッフ
森田 伊織

CATEGORY

topへ