カーキコットンセットアップ完成☆

まだまだ冷え込みは厳しいですが、もう少しで暖かくなってくるようです♪
2月ですからグッと寒くなる日はあるでしょうが、春はすぐそこだと思うと頑張れますね!

これからやってくる春に活躍すること間違い無しのセットアップが仕上がりました!
色は軍服でよく使われる色に近い「カーキ」
あまりベージュっぽい白さではなく、少し茶が強いミリタリー調なカラー。
こちらを仕立ててくれたのは、まだ20代の学生さんなのでなんとも渋いチョイスです!
ストレッチの効いたコットンなので、オフで着てもストレスなく楽しんでもらえることでしょう♪
シャツは定番のオックスからデニムにシャンブレー、衿はボタンダウンからバンドカラーまで、何で合わせようかと勝手にこちらで盛り上がってしまいました(笑)

最近は20代の方を中心によくセットアップのオーダーが入ります☆
オーダーに興味を持ってもらえることが嬉しいと共に、ビジネス用途以外でのオーダーも広まって欲しいと思いますし、広めていかなくてはいけませんね!
「スーツ」=「作業着」から「スーツ」=「お洒落」へと時代はシフトしています♪
ビジネスはもちろん、オフで使える素材も数多くありますので、お気軽にご相談ください☆

店長 陽

topへ