春を先取り

朝晩はまだ少し冷え込みますが、日中の陽気は春を感じさせてくれるようになりましたね♪
フランネルやツイードともしばしお別れの時が近付いています。

そうなると、次に備えなくてはいけないのがクールビズ!
画像は大ベストセラーの「CANONICO」のメッシュジャケット。
メッシュの風通しの良さとザックリとした素材は、べたつきがなく蒸し暑い日本の夏にも最適です♪
夏は暑くてジャケットを手に抱えて持ってしまう事も多いと思いますが、そんな時にシワになりにくいのも嬉しいところ。
色も豊富でステッラメンバーの中には、色違いで2~3着お持ちの方もいます!

大ベストセラーともなると、すでに持っているよ!
なんて方が多いのも事実。
安心してください♪

新色入ってますよ!

定番のネイビーやグレーに加え、ターコイズとバーガンディが仲間入り☆
一見派手そうな色ですが、メッシュのザックリとした織りは隙間も多く光の反射が抑えられます。
ですから、絵の具でベタっと塗ったような色にはなりません。
程よく青みや赤みが抑えられ、ちょっと変わった色のジャケットをお探しの方にピッタリです♪

さっそくバーガンディでジャケットのオーダー入っているので、仕上がりが楽しみです☆
仕上がってくる頃にはもう4月。
春を先取りどころか、もう夏のような陽気になっているかもしれませんね!
今から仕立てても早すぎる事はありませんので、お気軽にご相談ください☆

店長 陽

topへ