ブライドルレザー「3点セット」

ネイビーブライドルレザーを使用したこだわりの小物3点セットが完成しました!
こちらは、ステッラメンバーのF様よりオーダーいただいた物。
以前もブラックのブライドルレザーで3点セットをお作りいただきましたが、気分一新作り替えです♪

一見普通の長財布のようですが、実は「札入れ」
カードとお札のみのシンプルな仕様☆
そして、一番のこだわりポイントは、カードが全て横入れであるということ!
カードの重なりを最小限に抑えられるので、左右で計12枚の大容量ながら、薄くスマートな仕上りに♪

交通系パスや電子決済等が主流となる中、小銭入れは手のひらサイズの小振りなタイプ。
小さいので緊急用の小銭入れとして持ち歩く方も多いですよ♪

最後は名刺入れ。
ここまできたら、小物の素材は全て統一したくなりますよね♪
持っているの革小物の素材が統一されていると、

「この人こだわっているなぁ」ってなりませんか?

私は若い頃、長札入れと小銭入れを分けて持ち歩くことに憧れがありました☆
そんな想いもステッラの小物たちには詰まっています!

名刺入れだけ、小銭入れだけでも大歓迎♪
お気軽にご相談ください☆
店長がスーツより生き生きと説明してくれるかも知れません(笑)

店長 陽

topへ