サンドベージュ「リボンタッセル」完成

つい先日まで朝晩は冷えるなぁなんて思っていたら、いつの間にか夏になってしまいました。
自粛生活で外出の機会も減り、まだ身体が暑さに慣れていない方も多いと思います。
外出の際は、コロナ対策に加え熱中症対策にもご注意ください!
さて、先日はローファー並みに軽快に履ける「レイジーマン」を紹介しましたが、本日はさらに軽快な「リボンタッセルローファー」をご紹介☆

ここ数年タッセルローファーブームといった感じで、履いている人がかなり増えましたね。
タッセルローファーはクラシックな印象ですが、こちらはより軽快な「リボンタッセル」
色もサンドベージュで夏を意識した仕上げになっています♪

さらにこのローファーは、アッパーの革に加えてリボンも自由に染められます!
リボンの色を変えるだけでガラッと印象が変わるので、組み合わせが非常に大切。
派手ならいいと言うわけでもないのでもちろんやり過ぎは厳禁です!

オンオフ兼用の落ち着いた色合いにするもよし、オフやリゾートスタイルに特化した爽やかな組み合わせにするもよし!
多くの人が履いている人気のデザインだからこそ、ちょっとした差が際立つんです☆
ローファーをお考えの方は、組み合わせを考える時間もセットでお楽しみください♪

店長 陽

topへ