リネン半袖プルオーバーシャツ

少しずつ蒸し暑い日が増え、街にも半袖の人が増えてきましたね!
オーダーと言うとどこか固いイメージがあり、「ビジネス用」と捉えている方も多いかも知れません。
もちろん、それで間違いではありませんが結構カジュアルな物も作れるんです♪

仕上がってきたのは、「SPENCE BRYSON」の半袖プルオーバーシャツ。
カジュアルでも着られる物ではなく、カジュアル専用に仕立てました!
半袖のプルオーバーシャツらしく、サイズ感はザックリ大きめに♪

ビジネス用では胸ポケットを付けないケースも多いですが、今回はパッチポケット風の大きめポケットも装備。
あえてボタンダウンにはせず、バンドカラーにする事で首回りもスッキリ☆
アロハシャツのテイストを取り入れつつ、オーダーらしさも楽しめるシャツに仕上がりました!

夏にヘビーローテーション間違いなしですね♪

店長 陽

topへ