ボルドーブライドルレザー × ラウンドジップウォレット

小物類の買い替えは後回しにされる傾向があるので、気付くといつの間にかボロボロになっている人も多いのではないでしょうか?
ブランド物のような派手さはないものの、丁寧な作りと独特の色気で人気のステッラの革小物。
人気のラウンドジップウォレットが仕上がりました♪

素材はブライドルレザーで色はボルドー。
白く浮き出ているものはブルーム(蝋)で、これが取れてくると何とも言えないツヤが出てきます☆
使用しながら自然にツヤが出てくるのを気長に待つも良し。
ブラッシングしてツヤ出ししてしまってもいいですよ♪

内装はシェーブルと呼ばれる呼ばれる高級素材(オプション)を使用。
色はネイビーでボルドーとの対比が美しい☆
傷が付きにくくカードの出し入れがし易いので、実用性が高いところも嬉しいですね!

オーダーのこだわりとしては、カードホルダーの内側やコイン入れの内側もオールレザーであること。
内装がナイロンだったりすると、ステッチのところから裂けてボロボロになってしまう事があります。
レザーの内装だとそういった事はありません。
シェーブルはオプションですが、通常でもちゃんとカーフの内装になります。
もちろん、財布自体がヘタってくる事はありますが、使い込まれた時の印象はだいぶ違います!

革小物は職人さんが一点一点手縫いで制作しているので、納期が最低でも半年はかかります!
急に財布が必要になるなんて事はないと思いますが、余裕をもってオーダーしましょう♪

店長 陽

 

topへ