人工スエードサファリジャケット × タイドアップ

一気に気温が下がり秋を通り越して冬へ…。
もう少し涼しくなってくれたらなぁとは思っていましたが、ちょっと行き過ぎですね(苦笑)
急激な気温の変化で体調を崩さないようにお気を付けください。

先日仕上がってきた人工スエードサファリのジャケット。
本日は少しキレイ目なタイドアップ♪
と言ってもステッラらしいアースカラーな合わせでご紹介です!

Safari Jacket:ダークブラウン人工スエード
Shirt    :Getzner(ブルーグレーネルシャツ)
Tie     :Order(CANONICO FLANNELベージュ)
Pants    :KUZURI(オリーブグリーンセミフランネル)
Shoes   :クロケット&ジョーンズ(ミンクスエード)

と言う事で、アースカラーなんてカッコイイ表現をしてしまいましたが…
大地の精霊か!と言うくらいに「茶系と緑」で構成されています。
そして、全身起毛素材!銀座のサスカッチとは私の事ですね。
良く土臭いなんて言われてしまいますが、店長またブラウン着てる(笑)
と優しく見守ってあげてください♪

それはさておき、実は靴以外は全身オーダーなんです☆
先日仕上がってきたドラゴンチノを合わせれば、もう一段階カジュアルに!
サファリジャケットはカッコイイと思うけど、どうやって着たらいいかわからない。
といった話も良く耳にします。
少しでもハードルが下がるように、スタイリングの紹介もしていきますのでお楽しみに☆

店長 陽

topへ