CANONICO「H.O.P.E.」完成

季節外れの暑さが続いていますが、秋冬物が順調に仕上がっています。
来週くらいから気温も下がりそうなので、もうすぐ出番がやってきそうですね♪

さて、先日UPしたCANONICO「H.O.P.E.」のジャケットが仕上がりました!
2021.09.20 Sustainable(サスティナブル)ジャケット。CANONICO「H.O.P.E.」も合わせてご覧ください。

生地の状態でも手に持った感じがフワフワしていて気持ちいい生地でしたが、仕上がってみると素晴らしい存在感!
ウールの自然な色合いは、まさに羊をまとっているかのようですね♪
本来なら無染色の繊維を使用した野性味溢れる生地のはずですが、そこはイタリアの名門ミル。
柔らかな色気のあるブラウン・ベージュ系のツイーディなジャケットに!
ふっくらと空気を含んだ生地は、見た目のあたたかみと共に高い保温性も魅力の一つ。

もちろん、「HarrisTweed(ハリスツイード)」も健在!
様々なジャケット生地がありますので、好みや気分に合わせてお選びください♪

店長 陽

topへ