CANONICO 3者混「ジャケット×ベスト」完成

もうすでに12月の気温だそうで、このまま冬になってしまいそうですね…。
ツイードの出番も早めにやってきそうです。
秋冬物の準備がまだの皆さんはお早めに!

そんな中、実用性とファッション性を両立した組み合わせが仕上がりました♪
ウォームビズでもジャケパンスタイルは定番となりましたが、オーダーならではのオシャレがコチラ!
「ジャケット × ベスト」の2ピース♪
生地はカノニコの「Vintage」
クラシックな柄を色や素材で変化を付ける事により、モダンにブラッシュアップした服地です☆

共生地ベストがある事で、ジャケパンスタイルが格上げされるのはもちろん!
3ピースだと少し派手かな?と思うような色柄物も上着としてなら取り入れやすいですね。
手持ちの他のジャケットにベストを組み入れるだけで、いつものジャケットもガラッと印象が変わります♪

また、屋内は暖房が効いているとはいえ、シャツ一枚では少し寂しい。
ベストがあるとジャケットを脱いだ時のスタイルも引き締まった印象になりますよ。
そして、バカに出来ない実用性としてベスト一枚あるだけでかなり保温性が高まります!
お腹の弱い店長はベストにいつも助けられています(笑)

そんな実用性とファッション性を兼ね備えた2ピース。
手持ちのアイテムとの組み合わせを考えながら仕立てれば、スタイリングの幅もグッと広がります☆
是非、一度挑戦してみてください!

店長 陽

topへ