ハリスツイード × オッドベスト

3ピースだけではありません。
ベスト単体でも仕立てられるんです♪
ハリスツイードのベストが仕上がりました!


今回はハリスツイードのサファリジャケットとの組み合わせで仕立ててあります。
3ピースモドキにならないように柄違いをチョイス。
ネイビーにグレーが丁度いい差し色になりますね♪


もちろんサファリジャケット以外との相性も◎


とりあえずグレー系のベストを持っておけば大丈夫。というくらいのオールラウンダー!
ブラック・ネイビー・ブラウン等々、様々なジャケットと合わせられます。

寒さ対策にもなり、スタイリングのアクセントにもなるオッドベスト☆
今持っているジャケットは気に入っているけど、「もうひと捻り」欲しいなぁという時にもピッタリ!
チェックなどの柄物を差し込んでも面白いですよ♪
スーツだと躊躇してしまいそうな柄もベストなら取り入れ易いですね。
是非お試しください!

店長 陽

topへ