CANONICO 3者混サファリジャケット完成

今日の雨を機にだんだんと寒くなってくるようです!
最高気温が10℃いかない日も出てくるようなので、今までの気候で油断していた人は要注意です。
急激な気温の変化で体調を崩さないようにお気を付けください。

急に寒くなっても怖くない!
そんなアウター仕様のサファリジャケットが仕上がりました☆
3者混の素材感がファンシーなコート生地を使用したサファリジャケット。
ウェイトも「540g/m」と保温性もバッチリ!
コート生地だけあって打ち込みもしっかりしているので、風もしっかりシャットアウト。
ハリスツイードのサファリジャケットより更にあたたかい仕上がりです♪


一見するとオーソドックスなグレーのヘリンボーンに見えますが…
近づくと3者混の生地のおかげでより表情豊かになります☆
ポケットもインプリーツにして、よりスッキリとした見え方に。
これからの季節、まさに「ジャケット兼アウター」の力強い味方になることでしょう!


この生地を見ておや?っと思った方はなかなかのステッラマニア(笑)
そうです!
以前私が仕立てた3者混サファリジャケットのグレーバージョンです♪
コチラの生地は、ネイビー・グレー・ブラウンの3色展開。

最近はハリスツイード以外でのサファリジャケットのオーダーも増えています!
こんな生地で仕立てられるかな?
と言った相談もお気軽にお問い合わせください♪

店長 陽

topへ