オーダーフランネルタイ

急に冷え込みが厳しくなりましたが、冬物の準備はお済みですか?
クールビズと一緒で冬も「見た目のあたたかさ」がとても大事。
コートを着てないだけでも寒そうに見えますが、ジャケットすら着ていない人見かけると心配になってしまいます。


冬らしい装いにかかせないフランネルのネクタイ。
気軽にオーダーが出来るようになりました♪
秋冬のスーツとして、フランネルのスーツも定番化してきましたが…、
まだまだオシャレスーツ扱いは否めません。
季節限定でしか着られないところもネックなようですね。
そんな時にお手軽に季節感を出せるのがフランネルのタイ!
いつものオールシーズン用のスーツに取り入れるだけでも季節感を演出できますよ♪


フランネルのスーツはもちろん、ハリスツイードのジャケットなど起毛感のある素材との相性は言うまでもありません。
それらに合わせる場合は、むしろ必須アイテムと言えますね!

スーツを購入するより気軽に季節感を味わえるフランネルタイ。
持っているのはオールシーズンのスーツばかりだなぁ、という方!
ネクタイを変えるだけでも結構気分は変わりますよ♪

店長 陽

topへ