2021年もありがとうございました☆

今年も残りわずか!
思いがけないお客様との出会いがあったりと日々勉強の一年でした。


今年も思い出深いのがサファリジャケット。
スーツだけでは出会いない方々に出会えるのは非常に面白いですね♪
スタイリングもスーツとは全く異なったものになるので、いい刺激になります。

そして、思いがけない出会いというのはこのサファリジャケットがきっかけ!
私と祖父ほど年の離れたY様がサファリジャケットを仕立てに来てくれました。
まず、YouTubeを観ている事にも驚きですが、そこからお店に来ていただける行動力。
孫ほど年の離れた私の話をしっかりと聞いてくれる。
ますますこの仕事が好きになりました♪
同時に知識のアップデートと成長を止めてはいけないという気の引き締まる思いもしています!
上画像のサファリジャケットとベストは、Y様が仕立てたもの。
複数の色が絡み合うネイビーが渋い仕上がり☆
クタクタになるまで着倒してもらいたいですね!



相変わらずコロナに振り回された一年でしたが、少しずつ日常を取り戻している実感もあります。
それを感じられるのが結婚式☆

それに伴いフォーマルウェアのご依頼が増えてきたのも嬉しいことですね!
オーダーメイドが身近になった証拠でしょうか。
結婚式というとどうしても女性のウェディングドレスが主役になりがち。
そんな中、男性がレンタルで済まさず仕立てに来るのは簡単な事ではないと思います。
そのお店に選んでもらえた事は非常に光栄です☆
また、幸せのおすそ分けと言いますか、カップルが楽しそうにしているところをみると疲れが吹き飛びます♪
マリッジブルーなんて言葉もありますが、ステッラで仕立ててくれるようなカップルにそんな心配は必要ありませんね(笑)

本日のブログが年内最後の投稿となります。
たくさんの方に来店していただき、一つ一つの仕上がりが私の血肉となっています♪
よりお客様の好みのスーツを仕立てられるようこれからもテーラー道を追究していきます!

少し早いですが、ステッラメンバーの皆さん。
よいお年を☆

店長 陽

topへ