K様「CANONICO BEAUSOLEIL ダブルスーツ」完成☆

立春は過ぎましたが、2月はまだまだ寒い日が続きますので体調を崩さないようにお気を付けください。
さて、冬から春にかけてピッタリのスーツが仕上がりました☆

今回協力してくれたのは、ステッラ初来店のK様。
なんと初挑戦でダブルのスーツをお仕立ていただきました!

生地はCANONICO社「BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)」
耐久性・シワ回復力に定評のある21μシリーズのソラーロ調の服地です。
多彩色ヘリンボーンのファブリックは、ソラーロほどギラギラしていないので落ち着きのある印象に。

K様はまだ20台前半なので、クラシックかつモダンなダブルを目指しました♪
ダブルは、デザイン・サイズ感・丈(着丈や股下)などでガラッと見え方が変わります!
ダブルに限らず、好みをお気軽にご相談ください。

こうして新しい挑戦に立ち会えると私もとても嬉しい気持ちになります♪
と同時に失敗できないというプレッシャーも。
その分、仕上がりに満足してもらえた時の喜びはひとしお!

年明け早々若いパワーを吸収できていいスタートが切れました!
K様、ご協力いただきありがとうございました☆

店長 陽

topへ