「SPNKER DRILL」サファリジャケット

ステッラで人気のサファリジャケット♪
リネンやツイードでの注文が多い事もあり、実はオーダーされるのが初めての生地があります。
それはなんと「コットン」
サファリジャケットと言えば、キャバルリーツイル等のコットンなのですが(笑)
【既製品にはない物を】という気持ちは大いに理解できます。

ということで、本日ご紹介するのはコットン100%の生地で仕立てたサファリジャケット☆


使用した生地は「SPINKER DRILL」のサンドベージュ。
砂漠の暑さに耐えられるよう開発されただけあり、通気性・断熱性に優れているこの生地。

これぞサファリジャケット!

と言った仕上がりになりました♪

春秋はもちろん、今日のような肌寒い日にもピッタリ。
シワなど気にせずにガシガシ着込んでもらいたいですね!


定番の色と素材でも自分のサイズで仕立てられたものは、既製品とは一線を画します!
それはスーツも同じ。
定番だからこそ差がわかってしまうという事もありますね。

コロナでの移動制限も無くなり、旅行や遠出の機会も増えてくるでしょう。
いよいよサファリジャケットの本領を発揮する時がやってきました!
デビューがコロナと重なってしまいましたからね…。

仕立てる生地でガラリと表情が変わるサファリジャケット♪
日常使いから旅のお供まで、お気軽にご相談ください☆

店長 陽

topへ