錠前クラッチバッグ

毎日続く雨にはうんざりでしたが、毎日暑いのにもうんざりしますね…。
どちらにしろ、日本の夏は優しくないという事ですね(苦笑)
コロナの再拡大で病床がひっ迫してきているようなので、熱中症にもお気を付けください。


さて、今回ご紹介するのは革小物のクラッチバッグ。
クラッチバッグ自体は街でもよく見かけますが…。
袋にジップが付いた小物入れ的な形状が多いですよね。

「スーツやジャケットにも合うクラッチバッグが欲しい」

もちろんあります!


ビジネススタイルにもピッタリのレザー錠前クラッチバッグ☆
A4サイズ対応なので、ちょっとした書類やタブレットも入ります。

ビジネススタイルによく合うと言いましたが…、
スニーカーにTシャツのお兄さんがこんなクラッチバッグを小脇に抱えていたら粋ですね♪


今回は、Chevre(シェーブル)と呼ばれるキメの細かいシボが特徴のヤギ革でのオーダーが入りました。
傷に強く発色もよいので、革小物全般に向いている素材です♪
カーフやブライドルレザーで経年変化を楽しみたい!
という方より、キレイな状態で使いたい方におススメです。

カラーは、表がネイビーで内装がダークブラウン。
錠前はゴールド(シルバーもあります)。

革小物は手作業の為、仕上がりは約半年後!
仕上がりが楽しみですね☆

店長 陽

topへ