ミディアムブラウンヘリンボーン ハリスツイードジャケット

ハリスツイード不動の人気NO1と言えば、グレーのヘリンボーン。
圧倒的な一位がいると、他のコを応援したくなるのが人情ってものです。
ステッラの推しはブラウン系。
ツイードに限らず、紡毛素材の暖色系はあたたかみがあっていいですね♪


スーツとなるとついついネイビーかグレーの二択になってしまいますよね。
上下ブラウンとなるとハードルが高くてもジャケットだけならとっつきやすい♪
それにブラウンは意外にパンツの色が合わせやすいんです。
定番のグレーはもちろん、デニムまで様々な組み合わせが可能!
グレーのジャケットを買ったはいいけど、パンツの色も同じだったなんて経験ありませんか?
ブラウンなら定番のグレーはもちろん、デニムまで様々な組み合わせが可能!


コンクリート砂漠の東京は冬の寒さと相まって、街の風景も少し寒々しい感じがします。
そんな中にブラウン系の服を着た人を見かけると砂漠にオアシスを見つけた気持ちに♪
モノトーンな冬の都市部でブラウン系はよく映えます。
とは言え、ブラウンですから決して派手とかそういう意味ではありません。

思いの外合わせ易く、周りとちょっと差がつくブラウン系。
次の一手にお悩みの方!
是非ご検討ください☆

店長 陽

topへ