もちろん作れます!チェックサファリジャケット完成☆

ここ数年、アウター事情が変わってきている気がします。
冬の寒さもそこまでではないので、街中でもダウンを着ない人が増えました。
ハリスツイードのサファリジャケットがアウターとして人気なのもその辺の事情がありそうです。
程よく肉厚な生地でダウンほどには暑くない。
まさに今の時代にうってつけのアウターですね♪


冬の定番となりつつあるハリスツイードのサファリジャケット。
今回はチェックでオーダーが入りました!
グレーベースのモノトーンなチェックで、柄物ながら落ち着いた印象に。
ぱっと見、ノーフォークジャケットと思わせてからのサファリジャケット。
トラッドとモダンがうまく融合しています♪


この様な柄物でもしっかりアウトプリーツ・パッチ&フラップの作成が可能♪


ベルトも当然共生地です!

見慣れたはずのサファリジャケット。
色々な生地で作成しましたが、やはり柄物は別格☆
もはや新作かのように雰囲気が変わります。
こんなジャケットがあったら冬が楽しくなりますね♪

もしかしたら、チェックでは作れないと思っていた人も多いかもしれません。
「こんな生地でも作れるの?」
あきらめる前にお気軽にご相談ください☆

店長 陽

topへ