オーダーの醍醐味☆「クラッチバッグ&革小物完成」。

これぞまさしくオーダー!
こだわりが詰まった最高のレザーアイテムセットが仕上がりました☆


「長札入れ・小銭入れ・名刺入れ」の最強3点セットに今回はクラッチバッグもセットです!
上品なブラウンリザード3点にネイビーのクラッチバッグ。


あれ?クラッチバッグはネイビー?
全然揃ってないよ…と思った方、最後までお付き合いください。
靴とベルトの色を合わせたり、革小物は統一感があるときれいですね。
とは言え、その日の靴の色に合わせて小物類を全部変える人はいませんよね。
私は昔やっていましたが、疲れてやめました(笑)
小物類はバッグにしまってしまうので、基本的にはクラッチバッグと靴の色合わせになります。
黒と茶の二つを持てればいいのかも知れませんが、一つで済めばそれに越したことはありません。
ネイビーは黒靴にも茶靴にもバランス良く合うので、非常に使い勝手のいいクラッチバッグになります♪

それだけだと、ただのネイビーと茶の小物。
こだわりポイントは、普段は目に見えないここからです!


内装の色を反転させて、色を統一!
小物類の内装はクラッチバッグの外装と同じ素材というこだわりよう♪


もちろん内装だけではありません。
これが反転させた理由。
こうして収納すると、小物とクラッチバッグの内装がよく合いますね☆

単体で見るとそれぞれシックで落ち着いたアイテムですが…、
自分にだけわかる統一感。

自己満足?
いいじゃないですか♪
最高の大人の遊びです☆

店長 陽

topへ