HARRISONS FRONTIER(ハリソンズ フロンティア)

1863年創業のハリソンズ。
今年は160周年という大きな節目の年なんです!
そんなハリソンズの中でも使い勝手が良く人気の「フロンティア」の見本帳がリニューアル☆


スーツの聖地サヴィル・ロウにおいても定番として親しまれているフロンティア♪
これぞまさに英国服地!といった抜群のハリとコシによる仕立て上がりの良さ。
さらに高いシワ回復力で人気の服地です。
平織りでウェイトが「300g/m」という、これまた英国服地らしいユニークなスペック。
もう寒くて着られない、となるまでなんとなく着られる3シーズン服地です☆

高級服地に挑戦してみたいけど、高いスーツはもったいなくて着られないなんて話も良く聞きます。
その点も心配ありません!
シワ回復力だけでなく、耐久力も高いのでガシガシ着られますよ♪
(※もちろん、着用頻度で傷み方は変わりますのでご注意を)

色・柄も英国服地らしいものが揃っているので、高級服地の入り口にもピッタリ。
今なら、160周年タグも付いてきますよ♪
お気軽にご相談ください!

店長 陽

topへ