カーフ「長札入れ & 小銭入れ」完成☆

今日は駅にダークスーツを着た若い子がいっぱいいるなぁ。
と思ったら、多くの会社は今日が入社式でしょうか?!
コロナで数年間見かけなかった光景なので、なんだかほっこりしますね♪
そんな新社会人の皆さんの中にもいつかステッラに仕立てに来てくれる人がいるかも知れません。
そこでおススメのスーツ!とやらないのがステッラ流(笑)

スーツに靴。シャツや鞄などなど…。
ついつい後回しにされがちな革小物。
それでも見ている人は見ています!


こちらは、落ち着いたシボ革のカーフの長札入れと小銭入れのセット☆
別にブランド品やクロコやリザードなどの高級素材でなくてもいいんです。
むしろ、若い子がクロコの財布を持っていたら怖いですね…。
出来れば、お財布がカードと小銭でパンパンになってしまうのは防ぎたいところ。
札入れと小銭入れを分ければスマートに持てますよ♪
キャッシュレス化が進んでいますので、小銭入れは小振りの物で十分。


長札入れの内装ですが、カードが横入れなので取り出し易く、フルで入れても膨らみません。
内装もシボ革なので傷に強く、出し入れの多いカード入れにピッタリです♪

上でも少し触れましたが、キャッシュレス化で財布を持たない人も増えているそうです。
ただ、いつの時代も革小物が好きな人って絶対にいるんですね☆
いい素材の財布を持った時の手触りというかあの感覚。
札入れと小銭入れを分けて持った時の「大人になったぁ」という高揚感。
若いうちに一度味わってもらいたい!
少しでも興味が湧いてきたら、お気軽にご相談ください♪

店長 陽

topへ