DRAGO 「ブラウンチェック」ジャケット完成☆

夏になったり冷え込んだりと、気温の変化には気を付けたいですね。
うっかり油断した服装で風をひかないようご注意ください!


今週は盛夏物のジャケットが仕上がりました♪
まだ4月でしょ?
なんて思っていると、あっという間に夏が来るので要注意!

こちらは、DRAGOのリネン100%ジャケット。
ウェイトは「225g/m」と軽やかな服地で、夏にもさっぱり着られます♪
リネン100%はシワも楽しむもの!
シワが気になる人は、「ウール & リネン」や3者混などがおススメです。


ブラウンベースの赤チェックと、夏には重そうな色合いですが…
リネンの節糸が効果的に働き、ベタっとした重いブラウンにはなりません!

ブルー系になりがちな夏物にもう一色加えたい。
そんな時におススメのカラーです♪

リネン100%からリネンの混紡素材まで様々な新作が揃っています。
お気軽にご相談ください☆

店長 陽

topへ