解禁!開襟シャツ♪

いよいよ夏本番といった暑さになってきました…。
さすがにジャケットを着ている人はほとんど見かけませんね。
それに伴い、シャツやパンツのオーダーが増えていますが、最近ある問い合わせが増えてきました。

「インしないで着られるカッコいいシャツが欲しい」

となれば、解禁するしかありません。
あのシャツを!


開襟シャツ始めました♪
いわゆるアロハシャツ的なシルエットで仕立てられます。
ビジネスでアロハシャツは難しいかも知れませんが、無地なら気兼ねなく着られますね!


いかにも仕事用の半袖シャツといった感じにならないところもミソ。
ドレスコードもゆるくなっていますので、台襟つきのシャツにこだわらなくてもよくなってきています。
サイズ感だけでなく、袖の長さや着丈も自由自在。
少し着丈を長くしてインして着ても、もちろんカッコいい。
自分だけのお気に入りの半袖シャツが仕立てられますよ☆


ビジネス用でなく、アロハシャツを仕立ててしまうのもアリ!
この柄は個人的なお気に入り(笑)


先日紹介したカラフルなリネンも色気たっぷりでいいですね。
バミューダパンツと合わせたいところ♪

本当は皆さんにスーツやジャケットを着て欲しい!
その気持ちはありますが、この暑さでは無理も言えません…。
ちょっとでも夏を快適に過ごしてもらうために、最適な素材やスタイル提案を追究していきます!
お気軽にご相談ください☆

店長 陽

topへ