いよいよオーダー開始☆「トラッカージャケット」

春秋はジャケット。
寒くなってきたら冬はインナーとして。
様々なシーンで活躍するトラッカージャケット。
日本では「Gジャン」の方が分かりやすいかも知れません♪
一枚羽織るだけでこなれた印象になる万能アイテムです!
学生時代は一年中着てましたね(笑)


そんなトラッカージャケットですが、大人になるといつの間にか着なくなっていきます。
ある程度上の年代になると、まず学生時代のイメージが強いのかも知れません。
デザインは好きなんですけどね…。
そう!
デザインは好きなんです♪
それならオーダーしかありませんね(笑)


トラッカージャケットですので、ベースはリーバイスのサードタイプだと思っていただければ。
※画像のジャケットはイメージです。

当然ですが、釦や生地によって、仕上がりの表情が全く違います!
着丈もある程度調整できますので、もう少し長ければ(短ければ)というお悩みも解決。
自分だけのオリジナルが仕立てられますよ☆

3シーズンコットンやコーデュロイは当然相性抜群。
ツイードで仕立てれば、冬のアウターとしても活躍しそうです!
これから色々な生地で仕立てられると思うと今から楽しみです♪

仕事で使えるの?
カジュアルに着たい!
などなど、お気軽にご相談ください☆

 

店長 陽

topへ