黒?ではありません。チャコールブラウンシューズ

まだまだ暑いのですが、気温が30℃くらいだと涼しく感じてしまいます。
酷い暑さに慣らされてしまいましたね…。
さらに、今までが暑すぎたからか、9月に入って蚊が元気になってきました(笑)
今年はあまり刺されなかったな?という方もこれから要注意ですよ!

ということで、やっとスーツやジャケットを着られる季節がやってきます!
そんな足元を彩る素敵な靴が仕上がりました☆


パッと見は普通の黒靴ですが、実はもの凄く深いブラウン。
ダークブラウンより一段濃い、灰がかったチャコールブラウンです!
履き込むと少しずつ色が変化して、茶色っぽさが増してきます。
経年変化も楽しめる色ですね♪


もちろん、普通にダークブラウンのベルトを使っても問題ありません。
が、そこはオーダーの良さを活かしていきましょう!
靴と全く同じ色で揃える事もできちゃいます♪


こちらは、オールソール交換するくらい履きこまれたチャコールブラウンの靴。
ところどころムラが出て、天然のアンティークフィニッシュのような雰囲気に♪
使うクリームの色でも様々な変化を見せてくれる面白い色です!

茶色の靴に興味はあるけど、あまり明るい色だと使いこなせる自信がない。
なんて方も多いと思います。
そんな時のエントリーカラーとしてもおススメです!
靴だけのオーダーももちろん歓迎。
お気軽にご相談ください☆

店長 陽

topへ