MARTON MILLS(マートンミルズ) 「グリーン × チェック」完成☆

もう10月も末ですが、やっと秋らしくなってきましたね。
上着を着ていてちょうどいい、このくらいの気候が一番気持ちいですね♪
これからの季節にピッタリのジャケットが仕上がりました!


生地はコチラ。
以前紹介したブリティッシュツイード「マートンミルズ」のグリーンの格子柄です♪


ともすると、おじさん臭くなりがちなグリーンのジャケット。
しかも素材はツイードときています。
格子のブラックがいい仕事をして、全体を引き締まった印象にしてくれています!


クラシックでシンプルなデザインですが、モダンな雰囲気も兼ね備えています♪


もちろん、トラッド色の強い柄も揃っていますよ。
最近はマートンミルズの生地を使って新作の「トラッカージャケット」のオーダーも入っています!
仕上がりが楽しみですね♪

テーラードのジャケットからサファジャケット・トラッカージャケットまで!
お気軽にご相談ください☆

店長 陽

topへ