brisbane moss × サファリジャケット

今年のクリスマスはここ数年で一番華やかな気がしますね。
街全体が幸せそうな雰囲気に包まれています♪
帰る頃には食べ物が安くなっているので、今日は豪華なつまみで一杯やれそうです(笑)

brisbane moss(ブリスベンモス)のグリーンで仕立てたサファリジャケット。
特に意識したわけではありませんが、素敵なクリスマスカラーに仕上がりました☆


16walesと細い畝のコーデュロイを使用しているので、上品な仕上がりに♪
ストレッチも効いているので、着心地もゴワゴワしません。
トラッド感を全面に押し出していきたい時は、太い畝のコーデュロイがおススメ。


着込むほどにどんどん味が出てくるので、自分だけのヴィンテージサファリに育てる楽しみ方もあり♪
特にグリーンは少し色が抜けたぐらいが特にカッコよくなりそうです!


サファリジャケットはもちろん、シャツやパンツとの相性も抜群!
ツイードやフランネルともまた違った魅力がありますね♪

ブログは本日の更新分で年内最後。
皆さんよいお年を☆

店長 陽

topへ