「Harris Tweed(ハリスツイード) × トラッカージャケット」完成☆

3週連続でトラッカージャケットのご紹介♪
ステッラメンバーの皆さんからすると、あの生地で仕立てたやつはないの?
って思うかも知れませんね。
まあ、題名でネタバレしていますが(笑)

「ハリスツイード」で仕立てたトラッカージャケット☆
ついに仕上がりました!


グレーっぽく見えますが、色はメランジ調のカーキ。
実物はもっと緑がかっているので、程よくトラッドな印象に仕上がっています♪


先日紹介したマートンミルズより、少しふっくらとした仕上がりです。


こちらはマートンミルズで仕立てたもの。
より、Gジャンぽい雰囲気と言いますか、少し尖った印象です!
画像で見比べてみても何となく差を感じませんか?
それぞれにまた違った魅力がありますね☆

春夏に向けてもう少しライトな生地でのオーダーも入り始めています♪
仕上がりをお楽しみに!

店長 陽

STAFF

大東 陽 店長
大東 陽

森田 伊織 スタッフ
森田 伊織

CATEGORY

topへ