「MARTON MILLS × Trucker Jacket」完成☆

急に冷え込みが強くなりましたね!
私の周辺でも体調を崩す人が増えています。
日中は暖かいので油断しがちですが、今は一月。
これからもまだまだ寒くなるでしょうから、防寒対策はしっかりしましょう!

今の時期は、アウターの下に着る事で保温性が高まるツイードのトラッカージャケット。
人気のマートンミルズで仕立てたトラッカージャケットが仕上がりました☆


使用したのは、コチラのグレーのヘリンボーン。
ハリスツイードでもマートンミルズでも一番人気の柄です。
生地の特徴を軽くおさらいすると…、
ハリスツイードは「ふっくらもちもち」でツイードらしい生地感。
一方のマートンミルズは「ギュッと詰まった」生地感でシャープな印象になります!
それぞれの魅力があるので、お好みに合わせてお選びください♪


ツイードで仕立てたら野暮ったくならないかなぁ?
なんて心配は必要ありません。

「白 × 黒」のグレーヘリンボーンだけあって、ツイードで仕立ててもモダンな印象に!
防寒対策にはもちろん、コートやダウンの下に差し色としても活躍しそうです♪

これからの季節であれば、春秋に使える生地でのお仕立てがおススメ。
お気軽にご相談ください☆

店長 陽

STAFF

大東 陽 店長
大東 陽

森田 伊織 スタッフ
森田 伊織

CATEGORY

topへ