トラッカージャケットならぬ花見ジャケット🌸「COVERT21μ × トラッカージャケット」完成☆

今年の3月は寒いな…、と思っていたら一気に春がやってきました!
数日だけ寒さがぶり返すそうですが、それでも冬の寒さとは少し違いますね。
薄手のジャケット一枚で快適な春が待ち遠しいです。


先々週に続き、今回の仕上がりも「COVERT21μ」のトラッカージャケット☆
画像だと少し分かりにくいですが、こちらはベージュです。
春らしい爽やかな仕上がりになりました♪


飲み会などもジワジワ復活してきているようですが、今年はさらに進みそうな予感。
各地の花見もさらに盛り上がりそうですね!
夜は少し肌寒い花見の夜にピッタリのジャケットになりそうです♪


先日、上野で一杯やってきたのですが、明らかに人が増えています!
観光客だけでなく、日本人でもごった返していました。
コロナ前の風景に戻ってきたというより、観光客をあわせると増えているのではないでしょうか?
記憶が曖昧なだけで、昔の上野はあんなものではなかったかも知れませんが。
ただ、間違いなくセンター街の風景は一変しています。
基本的に客引きのお店には入らないようにしましょう!
上野に限らずどこもそうですが、人気店は客引きはしませんから注意してくださいね?!

春は薄着になり少し開放的になる季節。
飲み歩ていていたらいつの間にか日が暮れているなんてことも…。
日中暖かいからと油断していると、夜は意外と寒いですよ?
パッと羽織れるトラッカージャケットはこれからの季節にピッタリの相棒です♪

店長 陽

STAFF

大東 陽 店長
大東 陽

森田 伊織 スタッフ
森田 伊織

CATEGORY

topへ