梅雨の準備はできていますか?スエード靴のススメ♪

今年は本当に雨が多いですね…。
雨の日はお気に入りを着る気になれないというところも気分が滅入るところです。
服にしろ靴にしろ、何となく「雨の日用」から探してしまいますよね。
それこそ、地面に接している靴ならなお更です。

では、その「雨の日用」とはどんな物?と調べてみると…、
ほとんどのケースが使い込んでボロボロになった物を指しています!
捨てようかと思ったけど、「雨の日用」に取っておいてあるというお話をよく聞きます。
ただでさえ天気が悪いのにボロボロのスーツや靴では気分が上がりませんね。

せっかくですから、本当の意味での「雨の日用」はいかがでしょうか?
今日は雨だからこれでいいや、ではなく、これでいこうと思えるお気に入り。
スリッポン感覚で簡単に履けるのに、見た目はクラシック。
スーツにもジャケパンにもよく合うので、ステッラでも人気のレイジーマン☆
そんなレイジーマンの「雨の日仕様」です!


ステッラメンバーの皆さんにとって、答えは簡単ですね!
そうです。
アッパーをスエードで仕立てています♪
どんな天候でもスエードなら心配ご無用。
雨が降りそうな日でも、晴天からのゲリラ豪雨もへっちゃらです!
梅雨が終わった後の台風の季節にも安心ですね。
「雨の日用 = スエード」
これだけは覚えて帰ってください!


また、お手入れもブラッシングに専用スプレーのみでOK☆
上記の簡単なお手入れさえしていれば、まずシミも汚れも付きません。
これは実際に見るまで信じられない人が多いので、気になる方はお店でお伝えください。
実演してお見せしますよ♪

ゲリラ豪雨や台風は雨の勢いも凄いので、チャッカブーツなどのブーツタイプもあるとなお安心。
お気軽にご相談ください☆

店長 陽

STAFF

大東 陽 店長
大東 陽

森田 伊織 スタッフ
森田 伊織

CATEGORY

topへ