黒の風格☆【リザード長札入れ&小銭入れ】

キャッシュレス時代とは言え、やはりいい財布には憧れるものですよね。
本日の仕上がり品は、「長札入れ」と「小銭入れ」。
一目見て、これはいい物だとわかるそんな風格ある仕上がりになりました♪


リザードが持つ革の風格が落ち着いた雰囲気ながらも存在感を放ちます。
なんだかんだで黒はカッコいい!と思わせてくれる仕上がりです♪

やはり男の子は、「札入れ」と「小銭入れ」は分けて持ちたいもの。
お財布が小銭で膨らんでいるのはあまりエレガントではありません。
キャッシュレス時代だからこそ、札入れの中は紙幣とカードでスマートに!
小銭入れはたまに発生するお釣りを収納できれば十分。
かなり小振りなサイズに設計してあります。


内装はゴールド(金茶)のシボ革。
存在感も出しつつ、「黒 × 金茶」で品のある仕上がりになりました♪

メゾンブランドのように持っているだけでステータスになるような物ではありません。
それでも、「その財布どこのですか?」と言われるような仕上がりになったと思います!

お財布を探しているけど、なかなか決め手がない。
とお悩みのあなた。
お気軽にご相談ください☆

店長 陽

STAFF

大東 陽 店長
大東 陽

森田 伊織 スタッフ
森田 伊織

CATEGORY

topへ