
私が着用している3者混は、ウール100%のものより、表面感があり、少し凹凸を感じる表情・・・
ファブリックの質感がわかるように撮影しました📸
3者混とは、「ウール、リネン、シルク」のように3つの素材を混紡して織り上げた服地で、「ウールの丈夫さ、リネンの清涼感、シルクの高級感」を併せ持ちます。
サラリとした肌触りで、通気性も高く、清涼感たっぷり。
タイドアップ、ノータイとどちらも決まるので、1着あると夏も快適に過ごせます♪
ステッラは48000円~ スタイリッシュなオーダースーツをお仕立てします。
代表 大東