SPENCE BRYSONに新色追加♪

もはや、夏の風物詩である「SPENCE BRYSON」のシャツ。
私もこのシャツをクローゼットから引っ張り出すと、もうすぐ夏だなぁと感じます!
そんな定番の生地だからこそ、すでに複数色お持ちの方も多いのではないでしょうか?
ご安心ください!色かぶりを防ぐ新色がちゃんと入ってますよ♪


定番の色を含め、他にもありますがぱっと目を引く新色をご紹介!
色気のあるラベンダー・ボルドー系が今年のイチオシ☆


こちらは新作のボルドー系で仕立てたもの。
リネンの節糸が程よく色を薄めてくれるので、真っ赤にはなりませんので安心してください(笑)
白パンに合わせたくなる色です♪


いい感じに土臭い色もあれば、イタリアの風を感じる色まで!
合わせたいパンツや目指すスタイリングの方向性に合わせて様々な色が揃っています。
衿型も豊富に揃えていますので、きっとお気に入りのシャツが仕立てられますよ♪
お気軽にご相談ください☆

店長 陽

topへ