ボルドーの季節です🍁

今年もボルドーの季節がやってきました♪
ボルドー(ワインレッド)系の服が仕立てあがると、季節の移り変わりを実感しますね。
新作ワインにも負けない素敵なボルドーサファリが仕上がりました!


深みのあるいいボルドーですね🍷
実物も思ったより赤くないので、ブラウン系の延長で使えますよ♪
地味になりがちな冬服に彩を加えてくれます。


今回使用した生地はコチラ!
ここ数年人気急上昇中の「葛利毛織」のWOOL CORDUROY。
「WOOL93% CASHMERE7%」の贅沢なコンポジ☆
コーデュロイの暖かみにウールのしなやかさを兼ね備えた服地です。
当然、見覚えのある方も多いですね?


シャツにして良し!


パンツにして良し(グリーンは葛利ではありません)

一枚で暖かい物から、インナーにピッタリのものまで!
オンオフで使える素材が揃っていますので、お気軽にご相談ください☆

店長 陽

topへ