群馬デカ盛りツアー☆太田食堂「カツカレー大盛り 全部乗せ」

不定期開催のデカ盛りツアー♪
全てをUPしているわけではないので、実はすでに相当な回数通っています!
今回は、以前も紹介した「太田食堂」さん。
ここのカツカレーが好きで何度か通っています。
2回目以降は、出てくる量がだいたいわかっているので限界ギリギリを攻められるってわけです(笑)
そして、デカ盛りの相棒K氏が限界ギリギリを攻めて注文したのがコチラ!


カツカレー大盛り(ご飯560g)トッピング全部乗せ☆
トッピングは、から揚げ(3個)、メンチカツ、チキンカツ、イカフライ。
凄いのはから揚げのトッピングをすると3個入っていることですね!
俺が考えた最強のカツカレーみたいなヴィジュアルになっています♪
チャレンジメニューを除くと最大量の組み合わせのようです。
これは出てきた瞬間食べられないだろうと思いましたが、まさか食べきるとは…。
食べ切った本人も厨房も驚いていました(笑)
以前も書きましたが揚げ物がカラッと重くない為、食べきれたのかな?と思いますね。
これだけの揚げ物を食べきった後も、胃もたれしないのはさすがです!


お腹いっぱいになった後は、ノスタルジーツアー。
昭和で時が止まったかのような「ドライブイン七輿」。
ちょっと申し訳ないですが、ぱっと見は廃墟です。
営業していますので、ちゃんと中を確認しましょう。


中には麺類やトーストサンド、ハンバーガーの自販機があります。
昔、よく高速のサービスエリアに置いてあったやつですね!
さすがにお腹いっぱいだったので、自販機グルメはお預けです。
またの機会に!


今回初登場。
デカ盛りツアー後に必ず寄るコーヒー焙煎所兼スタンドさん。
敷島公園内にある、シキシマコーヒーファクトリー。


こちらのエスプレッソトニックが爽やかで本当に美味い☆
コーヒーと炭酸?と懐疑的でしたが、なかなか癖になる味わいです♪
こちらが閉まっている時は、近所のシキシマコーヒースタンドに行きましょう。
コーヒーの写真を撮っていないのはご愛嬌。

今回はいつにも増して、てんこ盛りなツアーとなりました。
意外にファンの多いデカ盛りツアー(笑)
是非、参考にしてみてください。

店長 陽

topへ