北関東大盛りツアー☆トロトロオムライスの「ラビッシュ」

大雪の警報が出ていたので、このまま雨でいてくれよ…
と願っていたのですが、その勢いのまま雪に変わってしまいました。
これは本当に警報通りの大雪になりそうです…。
嬉しくはないですが、最近は本当に予報が当たりますね。
足元には十分お気を付けください!

さて、こんな日は美味しい食べ物のことでも考えましょう♪
不定期掲載の北関東デカ盛りツアー。
今回は少し抑えめの大盛りツアーです。

群馬でも一二を争うオムライスの人気店「ラビッシュ」さん。
グルメ系インスタグラマーと間違ってしまいそうなほど、オシャレなメニューです(笑)


美しい黄金色の卵を割ると…


マスターの技術が光るトロトロの半熟オムライスの完成です!
こちらはガワだけイキっているオムライスではなく、中のケッチャプライスもしっとり美味しい。
オムライス自体の味付けはあっさり目なので、デミソースをかけながら食べると最高です♪
また隣のハンバーグがジューシーでがレベルが高いのなんの。
ハンバーグの有名店にも引けを取らないのではないでしょうか?
オムライスがあるのに追加で白米が欲しくなる逸品です(笑)


こちらはハンバーグ&ナポリタン。
歯ごたえいいパスタのナポリタンに肉肉しいハンバーグが良く合います♪
ハンバーグを増やせるらしいので、二つ三つ乗せておけばよかったと後悔。

見た目にも楽しく、出来立ての熱々が本当に美味しいラビッシュさん。
料理はマスターのみが担当しているようです!(もちろん、それもこだわりだと思います。)
ただし、その分料理が出てくるまでにめちゃくちゃ時間が掛かります。
ざっくりと40分以上は掛かったと思います。
行列に並ぶ時間もありますからね?
いつも腹ペコになりながら群馬へ向かい、行列に並ぶ私からすれば何のことはありませんが、
料理の提供が遅いとイライラしてしまう人は避けた方がいいでしょう。

群馬はイタリアンを始め、独自の洋食文化が根付いているので面白いですね♪
もちろん、デカ盛りを謳っていなくても、都内で食べるランチより断然量は多いですよ!
まだまだ行きたいお店がたくさんあるので、これからも更新をお楽しみに☆

店長 陽

STAFF

大東 陽 店長
大東 陽

森田 伊織 スタッフ
森田 伊織

CATEGORY

topへ